【youtube】【維新政党新風:鈴木信行】国まるごと火病!韓国の妄言を糺すin小平2【4/26】 

鈴木信行氏「慰安婦を出すのは必ず竹島を取るためです。最終目標は竹島の侵略。領有権の確保です。竹島から目をそらすために慰安婦なんですね。8 月1日行った直後ですよ。与党幹部が竹島問題なのに慰安婦問題出しています。去年8月李明博大統領も必ず慰安婦問題を口にします。竹島に触れられたくない んです。嘘なんで。慰安婦を持ち出して、日本人てのはこんなにひどいやつらなんだから日本人の言うことを聞かないで下さいっていうこれディスカウントジャ パン政策ってあの国はやってるんですけど、そのための手段です。だから私は慰安婦像に対しても竹島の碑。日本人はこれをよく理解した方がいいですね。朝鮮 半島あれだけの大国に囲まれてね、しぶとく生き残ってきた民族ですから。それなりの理由があるんですね。そういう意味では日本人より戦略性があります。 で、複眼的。日本人は一つ一つの問題に対処しようとしますが相手の最終的な目標は何か把握してね、慰安婦問題をないがしろにしてるんじゃなくてね、慰安婦 問題嘘ですから。叩きつぶしますよ。叩きつぶしてこっちも竹島に戻るんですよ。あっちは竹島から逃げようとするからこっちは戻るんです。そして敵に、韓国敵ですからねえ。日本を貶めようとしてるんですから。嫌がることを徹底的にやる。これが戦いです。そのためには絶対に引いてはいけないんですね。韓国の火病を使って戦うというのは私の一つの戦い方です。」

( ゚д゚)

そ、そうか....慰安婦像になぜ竹島の碑なんだろう村田春樹氏がついていながらなんだか頓珍漢なことしていると思っていたがまるきり理解してなかった自分が不明であった
慰安婦像に竹島の碑(鈴木信行) 

それで思い出したのがNHK番組改編問題
従軍慰安婦問題は北朝鮮の工作
私は北朝鮮に狙われた1+2
(右にうつっている手は安倍さんの手)
時系列で見れば拉致問題と連動してNHK番組改編問題(慰安婦問題)を持ち出しているのがよく分かるだろう

【wiki】ストローマン 
ストローマン(英: straw man)は、議論において対抗する者の意見を正しく引用しなかったり、歪められた内容に基づいて反論するという誤った論法、あるいはその歪められた架空の意見そのものを指す。藁人形論法ともいう。語源は仕立て上げられた架空の存在を藁人形に見立てたことからである。

簡単な例
A氏「私は子どもが道路で遊ぶのは危険だと思う。」
B氏「そうは思わない。なぜなら子どもが外で遊ぶのは良いことだからだ。A氏は子どもを一日中家に閉じ込めておけというが、果たしてそれは正しい子育てなのだろうか。」

X氏「私は雨の日が嫌いだ。」
Y氏「もし雨が降らなかったら干ばつで農作物は枯れ、ダムは枯渇し我々はみな餓死することになるが、それでもX氏は雨など無くなったほうが良いと言うのであろうか。」

そう、これは正に「相手に理解させないための討論論法」=朝鮮論法朝鮮論法とは 

それでようやく分かった(遅
新大久保でレイシストしばき隊やプラカ隊や有田芳生議員が「ヘイトスピーチ」「レイシズム」を持ち出し盛大に火病発症している理由が
彼らは本気でヘイトやレイシズムに反対しているのではない
彼らの主張と言動がどうにも乖離していることには多くの人が気付いているだろう
乖離
ヘイト豚死ね!
ヘイト豚死ね!(これが反レイシズムって、頭にキムチでも詰まっているのか)

考えられる本当の目的は
人権擁護法案・人権侵害救済法案・人権委員会設置法案
朝鮮学校無償化
朝鮮総連本部競売
在日生活保護
このあたりだろうか

そしてもっと直接的な問題は
『ソープランド経営者が、在日韓国人信用組合の会長だった!日本よ、これが在日コリアンだ(2ch)』
http://www.asyura2.com/09/gaikokujin01/msg/854.html
ちなみにこの画像に本名があったので追跡することが出来たが、別の記事では権田桐一容疑者表記でそれでは他のことまでは追跡出来ない
通名制度悪用には問題がある(通名報道するメディアは犯罪幇助に加担しているとも言える)
ソープ経営者が、在日韓国人信用組合の会長

韓商news権
韓商(在日韓国商工会議所)news
http://www.kccj.org/kccbbs/kannews_viewbody.php?page=1&number=230
韓商とは民団愛知東中支部役員紹介
民団愛知東中支部 役員紹介
http://www.mindan-tochu.org/page005.html
平たく言うと民団のシノギの一つが売春ってことでは
(日本国内に公称5万人も韓国人売春婦がいるのだから当然と言えば当然)
女衒をもっと取り締まって下さい
中山成彬パネル女衒
朝鮮総督府は取り締まっていました
将来絶対に日本のせいにされる、というか現に日本のせいと言いはじめています
え?それは日本のせいなの?(゚ロ゚ノ)ノ

在特会に抗議する人達1
在特会のデモに関して多方面の方々から「民団として何もしないのか」「デモに対してどのように考えるか」などの質問がよくあります。大久保のコリアタウンは大阪の鶴橋地域と違い、支部の団員はほとんどいない場所で、いわゆる韓人会の地域という意識が多く、あいまいに返答をしていました。

それなのに民団が介入してきた理由はシノギに差し支えがあるからであろう....

あとよく言われていることは
文化センターアリラン
http://www.arirang.or.jp/access
文化センター・アリラン 第二韓国広場ビル ここが反日活動の拠点となっている
7Fの高麗博物館
高麗博物館http://www.40net.jp/~kourai/11%20kikakutenn/2013.5-zainichikouza-tenjikai.pdf
チマチョゴリを切り裂かれて.....(笑ってはいけません

在特会など反韓デモがヘイトや差別にあたるかどうか
そんな議論に時間を費やすのは全く無意味である
なぜなら「ヘイトスピーチ」は藁人形だからだ
(そもそも合法なのだから批判したり取り締まりするなら非合法を先にするべき)

彼らにとって新大久保デモは何かとても都合が悪い
そして敵に対してはひたすら嫌がることをやる
絶対に引いてはいけない


こういうことであろう